賃貸物件 売買物件

2018年07月04日

美しき涙

よく降ったような記憶がない夜でした。

ワールドカップ 日本代表 お疲れ様でした。

結果論で あれこれ言われても 仕方ないですよね。

決定力不足と言われながら、あの2発は素晴らしかった拍手

西野監督も 真田昌幸バリに 采配してくれたと思っています。

長谷部キャプテンの代表引退

吉田選手の 涙 美しいものでした。
美しき涙

こんな涙 流せるなんて 幸せですよ。

一生懸命 互いに 日本を代表してプレーしてきたからこそでしょう。

息子たちの高校サッカーの最期の試合 思い出してしまいました。

あのロッカールームの美しさと 感謝のメッセージ

あれも 高校サッカーの指導の延長だと思います。

美しき人と国 日本

世界に誇れるとおもいます。



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ロス
好み
だからこそ
故事
自然体
お久しぶり
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)
 自然体 (2024-02-13 21:38)
 お久しぶり (2024-02-11 21:48)

Posted by 平田 朗 at 20:18│Comments(4)うまいもんサッカー
この記事へのコメント
まさに仰る通り、誇りですね~

まだまだ言いたい事はありますが、「良くやった」!!!

世界ランク3位を本気にさせた、素晴らしさ、実力は歴然ですが感動しましたm(__)m

でも内心「悔しい」
悔し涙が止まりませんでした(+_+)

次の代表チームをまた楽しみにして行きたいと切り替えたいと思います。

西野監督続投熱望!!!
Posted by サポーターY at 2018年07月04日 22:02
サポーターYさん

やはり 2-0はデンジャラスでしたね。

悔しかったけど すでに立ち直りました。

総体の逃げ切り失敗のほうが 引きずったなあ(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2018年07月04日 22:20
10月の秋季大祭でも美しきゴミのない祭.......期待したいです
Posted by 宇之人 at 2018年07月05日 08:50
宇之人さん お久しぶりです。

無法地帯では 無理っしょ(苦
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2018年07月05日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。