賃貸物件 売買物件

2018年05月17日

Reborn

蒸し暑い。

火曜日のコンペゴルフ

新たな試みにトライ。

ドライバーは、試すことができましたが、アイアンは、怖くて二打しかトライしませんでした。

反省会は、行きたかった 焼き鳥屋さんにわとり
Reborn

今までのスイングとは サヨナラ して この理論でトライしようと思います。

そのためには 練習あるのみ
Reborn

ちょっと 真剣にやってみようと思います。

そして、クラブライフを楽しむ夢ができました。

自分の人生、所詮 ひとりぼっち。

生きてるうちに 楽しまないと。

気がつくのが遅すぎましたなき



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 23:41│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。