賃貸物件 売買物件

2018年05月14日

時間がないわ

快晴晴れ 月曜日。

午前中で 懸案事項を片付けました。

明日は、お世話になってる信用金庫さんの年に一回のコンペです。ゴルフ

先日の同級生ゴルフの反省会で出た スイング理論。

目からウロコ でしたが

あれ以来、ネット動画を見て また 目からウロコ

シャットに上げて クラブを倒して フェースは上を向いて シュッと打つ。

頭の中ではイメージできました。が、打ってないガーン

仕事を終えて、晩御飯抜いて 何年かぶりの練習場。
時間がないわ

私、ここ数年 練習していません。し、しようとも思いませんでした。

理論どおりに打ってみると・・・

全然 当たりましぇーん叫び

シャンクするわ、ボテボテやわ 挙句に 空振りも

ようやく コツを掴んで 当たりが出だしましたが 習得するには時間がたりません。

なのに、明日のコースは オーラに飲み込まれる名門コース。

破れかぶれで、トライしてみよかな。



タグ :シャット

同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 23:19│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。