賃貸物件 売買物件

2018年03月05日

痕跡

日曜日。

業者さんからお申込みのFAXをいただいてましたので出社。

賃貸保証会社に審査依頼のFAXをして書類整理。

明日の打合せの資料作って ランチは抜き。

駐車場の契約書をお届けして本日の予定終了。

明日は雨予報ですが、ドロドロの愛車を洗車しました。

その後、天気が良かったのでウォーキングダッシュ

八家駅を超えて、東山を北上し、明田を超えて

姫路バイパス超えて 見野に入り そろそろかと確認すると

ありました。
痕跡

ちょうどお隣のご主人が洗車してたので 聞いてみました。

『これ、昔 鉄道やったとこですか?』

『そうやで』

『枕木とか残ってました?』

『いやー それはなかったなあ』

お礼を言ってそのまま北上し 途中を東へ

ひょっとして これかなあ。
痕跡

んー ちょっと曲がり方が違うなあ。
痕跡

ん、これの方がラインがあってるなあ。
痕跡

軍用白浜鉄道の痕跡を訪ねての楽しいウォーキング。

このあぜ道を通って 県道に出て、どうせなら と

四郷に入って、旧サポーター会長宅前を通過して姫路バイパスへ

姫路バイパス 横断歩道が無いので、側道を西に迂回して継通って再び県道へ

マクドナルドを超えて 宇佐崎北一丁目に入って八家駅へ

ポカポカ陽気の下 約二時間の有酸素運動ができました。

さあ 明日からも頑張りますパー



同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
近くに
変わらぬクオリティ
ようやく
感動の再会
誰にも言われない
レトロ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 近くに (2024-01-11 21:39)
 変わらぬクオリティ (2023-12-19 19:38)
 ようやく (2023-11-29 20:53)
 感動の再会 (2023-09-16 22:36)
 誰にも言われない (2023-02-21 21:14)
 レトロ (2023-02-05 17:46)

Posted by 平田 朗 at 20:13│Comments(0)コミュニティ自分仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。