賃貸物件 売買物件

2008年06月17日

夏といえば・・・

昨晩は、佐々木さんと久しぶりにいつもの隠れ家に。

手前から 焼きなす・たこときゅうりの酢の物・ポテトサラダ
夏といえば・・・

食べたいなあと思っていた三品がそのまま並んでて、私は大満足。

特に夏といえば・・・ 焼きなす
夏といえば・・・

小さい時はあまり食べなかったですが大人になって大好きになってしまいました。

そういう食べ物って結構ありますよね。

アジの刺身とかき揚を食べて次の店へ

後輩のお店でワインをいただいちゃいました。

ご機嫌の千鶴ちゃん
夏といえば・・・

特製らっきょ うまー
夏といえば・・・

大満足で山陽電車で帰宅しました。








同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 09:07│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
平田さん、おはようございます。いい隠れ家のようですね・・・どちらにあるのですか?ヒントを教えてください。
Posted by 松田 at 2008年06月17日 09:15
はい。
松田さんは姫路魚町近辺ご存知ですか?
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年06月17日 14:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。