賃貸物件 売買物件

2017年12月20日

流れをつかんで

ずいぶんサボりました、と言うか、blogアップする気力と時間がゴザーせんでした。

でも、ようやく明るい兆しが見えてきました。

あきらめず 良いイメージ で最後までお役に立てればと思います。

blogサボり中も 神戸の同業者さんのお誘いで お肉屋さんのお肉焼きパーティウシ

お肉屋さんの2階で アルコール持ち込みOKの宴

お肉も さすがに美味しくて 満足 満足good

昨夜は、新開地にて 2人だけの忘年会ビール

少し早く到着したので メニューをじっくりと見ることができました。
流れをつかんで

約束時間 ピッタリに 『どうも』

河豚いったりました。
流れをつかんで

たたき 初めてでしたが マイウーgood
流れをつかんで

ひれ酒から赤ワインにシフトしたので カマンベールチーズフライ
流れをつかんで

これ、何つけたんやろ ハチミツ系やったような。

一口ミンチカツもいってまうわなあ
流れをつかんで

ブルーマウンテン社長が追加した タタキ ステーキみたいでバリ旨
流れをつかんで

〆は、もちろん 外せない 石鍋ソバメシ
流れをつかんで

Lost な1年を総括。

1年に数回しか会う機会がありませんが、そんなことは関係なく会話は弾みます。

『出会い』に感謝パー

さあ、明日から反転攻勢。

まずは、携帯の機種変更して 験直し。

愛車が帰還したら リスタート。

スッキリして新年を迎えたいです。

Lostな 出来事 すべてを忘れて。



タグ :希味

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
ロス
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)

Posted by 平田 朗 at 21:09│Comments(2)うまいもん友達仕事
この記事へのコメント
来年はお互い“心機一転”忙しい年になりますかね~!

ロスト&ゲットもしくはリターンでしょうな(笑)
Posted by どーも(笑) at 2017年12月21日 10:05
どうも(笑

良いイメージで行くのみ
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年12月21日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。