賃貸物件 売買物件

2017年11月22日

良いイメージ

天気予報どおり 雨になりました。

洗車して2日 もちましたなき

午前中は、書類作成に集中。

なんとか 発送できました。

年末までのミッション。

救世主にご紹介。

良いイメージで待ちたいと思います。

明日は 祝日 お休みさせていただきますパー

とっても 居心地の良かった お宿を出て 『熊野大社』に向かいました。

そこから バスに乗り


古道で下車して 熊野大社 を目指します。


雲ひとつない ブルースカイの最高のお天気晴れ


山も美しい


秋 ですなあ


木も 美しい


途中の関所に 道しるべ


右に行くと 高野山 3日 かかるそうですオドロキ

さらに 歩いて


熊野大社 到着


参拝して 階段おりて ランチ

熊野古道弁当


パカッ


優しい味付けで バリ美味しかったですgood

食事を済ませ お土産買って、帰路へ

途中、湯浅醤油の工場見学。

お土産買って レジに並んで ふと 外を見ると

まさかの 関西不動産情報センター 会員さんの見慣れた お姿。

声をかけると

『何しとんオドロキ

大学のOB会の日帰り旅行だったそうです。

しかし ここで 出会う確率 どんだけアップ

楽しい旅のサプライズで締めとなりましたニコニコ




タグ :熊野大社

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
秀逸すぎる
連日
やるで
ゴールデン スープ
ミルキー
木漏れ日
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 秀逸すぎる (2017-12-07 22:51)
 連日 (2017-11-19 20:32)
 やるで (2017-11-18 23:05)
 ゴールデン スープ (2017-11-14 21:43)
 ミルキー (2017-11-04 22:18)
 木漏れ日 (2017-11-03 21:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。