賃貸物件 売買物件

2017年11月19日

連日

日曜日。

完全オフに決めてました。

午前中は、愛車の洗車と雑草野郎をテデトール。

午後は、事務所にちょっとだけ出て 自宅でまったり。

お風呂入って 歯磨いて、Go電車

網干線乗り換えて、初めての 平松 下車。

テクテク歩いて 大先輩のお鮨屋さん到着。

程なく 解任野郎と億千万社長も到着。

鮨攻めの刑
連日

旨すぎて 食い過ぎる叫び

土瓶ちゃんも 旨すぎる。
連日


腹はち切れて ご馳走様。

しばらく 鮨 いりませんちっ、ちっ、ちっ


タグ :与太呂

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ロス
好み
だからこそ
故事
自然体
お久しぶり
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)
 自然体 (2024-02-13 21:38)
 お久しぶり (2024-02-11 21:48)

Posted by 平田 朗 at 20:32│Comments(0)うまいもん友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。