賃貸物件 売買物件

2008年06月14日

復活2

たか棟梁にお願いしてました、じいちゃんのミニ屋台

リニューアル完成しました。拍手
復活2
復活2

しばらくの間、展示してもらってますので、屋台好きの方は工房へお越し下さい。

詳しくはたかミニ屋台工房へ↓
http://takaminiyataikoubou.cocolog-nifty.com/

正直、ここまでやっていただけるとは思っていませんでした。

細部にこだわりもあり、ピカピカのニュー屋台にしていただきました。

たか棟梁、石持ちながら 本当にありがとうございました。(屋台倉 頼みたいなニコニコ

工房を出発し、浩輔社長の『卍マンション』 いや 『ロイヤルヴィラ飾磨』へ

募集看板取り付け
復活2

飾磨駅徒歩2分 皆様、ご紹介お願いいたします。



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 08:49│Comments(0)まつり
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。