賃貸物件 売買物件

2017年10月08日

わいてくる

日曜日。

駐車場のご予約 承りました。

その後、車が増え続け カラーコーン大正解
わいてくる

秋祭り集中日なのに どこから わいてくるねん
わいてくる

何かイベントでもあるんすか?
わいてくる

良く鳴る太鼓で登場拍手 打てば 鳴るようにできてるはずちっ、ちっ、ちっ
わいてくる

新調宇佐崎屋台 入魂式
わいてくる

お天気で良かったですね晴れ
わいてくる

練り子は賑やかでしたが 紙手持ちは 中学生の方が多いかも。

祭典役員以外の一般の紙手持ちの参加率 お宮さんより東の地区は低いと思います。

灘祭りが豪華絢爛と言われるのは 紙手の多さも大きな要因です。

妻鹿の宮入りなんて 竹林の移動みたいでした。

今年の祭り 宮入りで中学生の紙手以外 何本くらいか見ておくのも

興味深い結果になるかもしれません。

入魂式を終えた 宇佐崎屋台を屋上から テスト撮影
わいてくる

木が大きすぎて 予想してた感じにはなりませんでした。

明日は、ロングウオーキング また やろかな。







タグ :入魂式

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 18:46│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
今日はご無理お願いしてしまい申し訳御座いませんでしたm(__)m

本当に助かりました有難う御座います。

15日の潮干狩り本番はより一層頑張ります(笑)
Posted by サポータY at 2017年10月08日 21:46
練り子Yさん お疲れ様でした。

祭りに熱くなれるお姿 懐かしいものです。

取締すると 一気に嫌いになりますよ(我が村の)

ま つ り
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年10月10日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。