賃貸物件 売買物件

2017年10月07日

ヨツソイ

土曜日。

受付係も 祭りモード
ヨツソイ

書類の整理して レンタルスペースの開放に行って帰還。

天気が回復してきたので、早めに帰宅して相棒を洗車。

ん?オドロキ オドロキ

傷あるやん叫び

目立つ傷ではありませんが メンタル凹むわダウン

この傷は、故意とみた。

天罰が下りますように。


同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 19:51│Comments(2)まつり仕事
この記事へのコメント
鉢巻きしめて気合十分(笑)

そして通り雨確定(笑)
Posted by スィークゥワーサー at 2017年10月08日 11:50
スィークワーサーサーさん 小さいウめんどくさいな

お返事遅くなりました。

また たいへんな2日がせまっています。

この時期だけは引っ越したい
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年10月10日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。