賃貸物件 売買物件

2017年10月01日

あーあ

10月1日となってしまいました。

練り番 旧松原村の祭典関係の皆さんが 神輿幟とともにお宮さんへ


いよいよ あの2日間が来ちゃいます叫び

拝殿には、修理完了の神輿が三基 据えられました。


親戚のおばちゃんに 桟敷席のお礼を届けに行くと

途中 屋台蔵の前には お揃いのジャージ姿の若者が しめ縄交換してました。

ジロリと一瞥かまされました。

事務所に帰ると 例年の光景


お宮さんは 1日賑わってました。



同じカテゴリー(まつり)の記事画像
謎
へー、そーだったんだー
ノーノーワーモー
残念ですな。
テストイヤー
やるしかない
同じカテゴリー(まつり)の記事
  (2017-11-25 19:08)
 へー、そーだったんだー (2017-11-24 21:04)
 ノーノーワーモー (2017-10-18 20:57)
 残念ですな。 (2017-10-17 22:23)
 テストイヤー (2017-10-16 20:34)
 やるしかない (2017-10-13 19:12)

Posted by 平田 朗 at 15:02│Comments(2)まつり
この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m

今年も覗かせて頂いてよろしいでしょうか?
Posted by サポータY at 2017年10月02日 19:28
はい、喜んで。

ひょっとして 旅行に行って いないかも (汗
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年10月02日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。