賃貸物件 売買物件

2017年09月27日

江戸へ

火曜日。

無法者の対処を終え、ランチ会議後、レンタルスペースの開放して

帰宅してGO電車

姫路駅に着いて、久々の 勇姿を拝ませていただきました。
江戸へ

のぞみ に乗って 江戸に参ります新幹線
江戸へ

所沢のお客様に、説明と確認に 伺うので 前泊です。

一旦 ホテルにチェックインするために丸ノ内線で池袋へ
江戸へ

池袋に着くと、まあ 人 多いわオドロキ

案の定 少し迷ってチェックイン。

そのまま ホテルを出て 再度丸ノ内線で東京へ

前の会社の後輩と待ち合わせ。

約10年ぶりに再会し、秋葉原のお店へ

中に入ると 高崎支店時代の先輩が3人 わざわざ集まってくれました。

ありがたく 再会に感謝の乾杯ビール

こう見えて 私、後輩と再会した時から 完璧な関東弁です。

まさに バイリンガルgood

高崎時代の懐かしい話で大いに盛り上がりました。

今や 東京本部は 秋葉原の駅前の19階なんですって。

家賃 ナンボやねんヒ・ミ・ツ

楽しい時間はあっという間に過ぎて 山手線で池袋着。

話に夢中であんまり食べてなかったので ラーメン屋さん探しましたが

ネットで見たラーメン屋さんラストオーダー過ぎてて断念。

仕方なく やってしまいました。

『ショボ 池袋バージョン』
江戸へ

完食後 いつものように後悔。

でも 楽しい夜でした。

また 必ず会いましょうパー





タグ :GLORY

同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 19:37│Comments(2)会社仕事
この記事へのコメント
おーおー、違和感なく登場させるとは…(笑)

正にショボマイスターにふさわしい(笑)
Posted by スィークゥワーサー at 2017年09月28日 10:27
関東まで来て やってもうたわ(苦笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年09月28日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。