賃貸物件 売買物件

2017年09月24日

時空を超えて

祝日の土曜日。

お昼過ぎまで 事務所で週明けミッションの準備して

シーサイド踏切多すぎエクスプレスとJR乗り継いで到着
時空を超えて

大学に入学して最初にクラス分けされた『大久保ゼミ』Aクラスの同窓会
時空を超えて

35年の時空を超えての再会です。

大久保先生 とってもお元気でした拍手
時空を超えて

先生が大学に聞いたところ、卒業時のゼミの同窓会はあっても

入学時のゼミの同窓会は 聞いたことがないとのこと。

それだけ レアな同窓会ということですね。

ほとんどの同級生とは 卒業以来の再会です。
時空を超えて

みんなの近況を聞きながら、あの楽しかった思い出がよみがえってきます。

二次会になると 思い出話 忘れてた話 知らなかった話 今だから言える話

で 大いに盛り上がりましたアップ

お時間きたので 名残惜しかったですが、お開き。

みんな、また絶対会いましょう。

それまで、元気に生きてましょうパー
時空を超えて



同じカテゴリー(学校)の記事画像
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
去る
同じカテゴリー(学校)の記事
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)
 去る (2023-03-23 21:18)

Posted by 平田 朗 at 18:41│Comments(0)学校友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。