賃貸物件 売買物件

2017年07月08日

生で見た価値

大好きな土曜日。

書類作成に没頭しました。

週末は、アルコール解禁。


つまらないテレビは点けずに、タブレット動画を楽しんでいます。

中田英寿 ベルマーレ時代のプレー集


スルーパスを見るたびに 顔がニヤけてしまいます。

やっぱり、日本代表史上 最高選手だと思います。

フィジカル メンタル 戦術眼

神戸で生で見ることができてよかったです。

小さい時 甲子園で 王 長嶋両選手を見れたのと同じですわ。

中田とピクシー

私の永遠のアイドルです。

どうやって英語喋れるようになったか 聞いてみたい。


タグ :中田英寿

同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
ダイヤモンドサッカー
イラっと
ドーン ピタッ
タレント
おちてるわぁ
繰り返し
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 ダイヤモンドサッカー (2017-02-03 21:52)
 イラっと (2016-09-07 21:50)
 ドーン ピタッ (2016-07-08 18:51)
 タレント (2016-06-28 19:10)
 おちてるわぁ (2016-06-01 19:32)
 繰り返し (2016-03-06 16:53)

この記事へのコメント
お久しぶりです…どぅーも…(笑)

90年W杯のユーゴスラビア代表には痺れましたね~!

個人的にはベルギー代表のシーフォも好きでした。

最近思うに、昔の方が絶対面白かったですよね~

わくわく感がね…
Posted by 伊丹更年期with夏バテ気味 at 2017年07月09日 15:44
お久しぶりです、生存確認 どーも(笑い

やはり、ドリブル トラップ フェイント パス

で魅了してくれるプレーヤーがJには少ないね。

最近スーパースターも来ないし。

ポドルスキーに続いてくれることを期待しましょう。

また ビアガーデンやな(汗
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年07月09日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。