賃貸物件 売買物件

2017年07月03日

飛脚ですか?

気合い入れて月曜日 出社。

そこに、『西明石焼酎宴野郎』ご来店。

昨日の西明石の宴とKing of お好み焼き屋さんの報告を聞きました。

背を向けた 私を見て

『平田さん、シャツ 後ろ前 反対ちゃいますか?』

『ん?ワイシャツ 後ろ前なんか着いひんで』

『いやいや 中のシャツですわ』

ワイシャツのボタンを外し 確認すると・・・

『逆やんオドロキ

『ボケよんやろか』

ワイシャツを脱いだ 逆シャツ姿の私を見て

『飛脚みたいですわダッシュ

朝から喜んでいただけたようです。

今日もいろいろミッションをこなして 夕方 撮影
飛脚ですか?

山電 白浜の宮駅前ロータリー工事に伴い 歩道橋架け替え工事中です。

歩道橋のない この風景が見れるのも今のうちです。

後世に伝えるために 撮っておきました。

明日は 台風接近で雨予報雨

せっかく 相棒 洗車したのに 残念叫び



タグ :飛脚

同じカテゴリー(コミュニティ)の記事画像
近くに
変わらぬクオリティ
ようやく
感動の再会
誰にも言われない
レトロ
同じカテゴリー(コミュニティ)の記事
 近くに (2024-01-11 21:39)
 変わらぬクオリティ (2023-12-19 19:38)
 ようやく (2023-11-29 20:53)
 感動の再会 (2023-09-16 22:36)
 誰にも言われない (2023-02-21 21:14)
 レトロ (2023-02-05 17:46)

Posted by 平田 朗 at 19:50│Comments(0)コミュニティ自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。