賃貸物件 売買物件

2017年06月30日

ホスピタリティ

6月最終日。

午前中、新しい相棒が届けられました。

こんなにときめく瞬間 なかなかありませんわちっ、ちっ、ちっ

車も◯も、新車はときめくんやねハート

先日は、ガルー社長と大先輩の隠れ家へビール

写ってないけど ここの焼きなす食べないと夏は始まりません。
ホスピタリティ

お母さんのお造りも ハイクオリティ
ホスピタリティ

先輩ご夫婦の新婚旅行 四国 車の旅だったんですって。

カンカン引きずりながら行ったんでしょうクルマ

〆は、かき揚げ
ホスピタリティ

2人が そのまま帰るわけがなく、只者ではないジャズ中華屋さんへ
ホスピタリティ

水餃子 旨すぎるわ
ホスピタリティ

ガルー社長は、ピータン
ホスピタリティ

あのコンパクトキッチンから魔法のように料理が出てきます。
ホスピタリティ

〆に牛すじカレーをたのんだら、すかさず、ガルー社長 やきめし
ホスピタリティ

どんだけ 食うねんオドロキ
ホスピタリティ

このお店で悩殺されました。
ホスピタリティ

惚れてまうやろー
ホスピタリティ

通いますパー
ホスピタリティ

弊社年度末の今宵。

ご苦労さん会で King of 居酒屋さんへ。

飲み物 料理 大満足good

体が きれいになりました。

ごちそう様で、車に乗り込み ふと見ると

大将が、玄関の外で 手を上げて 見送ってくれてました。

たぶん、大将 そうしてるんちゃうか と見たら、その通りでした。

そんなことされたら『また 来るにきまってるやん』

通いますパー

料理も旨いが 人柄も旨い。

ちと 褒めすぎたか。



タグ :ヌアージ

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 22:42│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。