賃貸物件 売買物件

2017年06月26日

そんたく

6月ラストウィークとなりました。

梅雨らしい天気が続いています。

芸能マスコミ んー 関係ないけど

『察して』やれないんですかね。

午後からは、広報ひめじの配布と回覧

ゆかた祭りが終われば すぐに お盆

お盆が終われば 叫び叫び叫び

先日のランチ会議は、大先輩のラーメン屋さんラーメン

今シーズン 初冷麺
そんたく

甘酢の効いた きゅうり がアクセント。

変わらぬお気に入りですgood



同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 19:01│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。