賃貸物件 売買物件

2017年06月24日

ぐっすり

土曜日。

ゆかた祭り最終日ですね。

珍しく ☂️ 大丈夫かな。

先日は、同級生4人で 久しぶりにゴルフ
ぐっすり

雨を覚悟して行きましたが、幸い 絶好のゴルフ日和でしたgood

前半のスコアは、合格点以下でしたが 内容はマズマズでした。

ランチは、軽めに 冷やし中華
ぐっすり

梅肉 あっさりでおいしかったっす。

ここのゴルフ場のレストラン 個人的には1番のお気に入りです。

後半も、楽しくラウンドして ゆっくりお風呂に入って帰還しました。

反省会をキャンセルして 夕食は食べず 水分補給。
ぐっすり

その後 横になって 爆睡してしまい、気がついたら朝でした晴れ

ラウンド中 基本 カートに乗らず歩くので疲れたんでしょうか。

いっぱい笑って よい気分転換になりました。



同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
平常心
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)
 平常心 (2023-11-04 20:15)

Posted by 平田 朗 at 16:20│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。