賃貸物件 売買物件

2017年05月31日

DD

5月最終日。

水道検針からスタート。

入居中なのに 前回からメーターが回ってないお部屋が叫び

出社して 検針データを賃貸管理ソフトに入力し請求書を出票。

ここでも管理ソフトが活躍しますgood

月末の賃料振込データも入力し 送金日に備えます。

昨夜、ふと思いついて 学生時代に行ったバーを調べてみました。

Googleマップのストリートビューで 探すと・・・

『まだ あるやんオドロキ

河原町三条 朝日会館を入ったところにあった

バーDD

キャッシュ オン デリバリーのオシャレなバーで 時々 行ってました。

ビルの地下だと思っていましたが 3階でした。

同じビルに 美味しい中華レストランがあり、その店が地下だったのかなあ。

30年経っても まだ あるんや拍手

確か トイレが 鏡バリだったような記憶があります。

これから 初夏にかけての 夕暮れ前の 四条界隈の雰囲気が好きです。

よし、ひとりで行ってこよっと。




タグ :バーDD

同じカテゴリー(自分)の記事画像
ぬったり
リフレッシュ
流れよカモン
さぼりましたなー
ムーディー
return
同じカテゴリー(自分)の記事
 ぬったり (2017-09-12 21:14)
 リフレッシュ (2017-09-11 21:40)
 流れよカモン (2017-09-10 18:05)
 さぼりましたなー (2017-09-04 21:51)
 ムーディー (2017-08-18 23:42)
 return (2017-08-14 17:31)

Posted by 平田 朗 at 19:35│Comments(0)自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。