賃貸物件 売買物件

2017年05月06日

耐えてちょうだい

土曜日。

出社しました。

書類の整理をして、単独ランチ弁当を食べようとすると

電話が鳴りました黒電話

『水が出ないんですけど』

管理しているマンションの入居者さんからでした。

弁当そのままにして 現場急行クルマ

ポンプ室を開けて ポンプを見ると エラー表示してました。

とりあえず リセットボタンを押しました。

祈るような気持ちで見ていると なんとか復旧しました。

ちょうど 通報してくれた入居者さんも 『出たよ』と降りてこられました。

また エラーが出るかもしれないので しばらく 表示板とにらめっこ。
耐えてちょうだい

エラー出ないので 現場を離れました。

再度 現場に戻ってポンプ室を確認。

なんとか大丈夫でしたが どうも気になります。

帰社して メーカーに電話しましたが予想通り お休み。

お客様の応対が終わり、帰宅する途中 もう一度ポンプ室確認。

大丈夫でした。

しかし この手のトラブル だいたいGWのようなお休みの時に発生します。

どうか 月曜日まで 何も起こらないように!!


タグ :テラル

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 19:24│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。