賃貸物件 売買物件

2017年04月29日

予想通り

週末金曜日。

退去立会いして、募集看板設置。
予想通り

月末なので 忙しい1日となりました。

この日の夜は 夫婦2組で 突撃ビール

満席で入れないことを承知で伺いました。

常連さんが、『入り、入り』と席を空けてくれて 奇跡的に突入成功good

瓶ビールから お酒へ

このお酒がなかなかOK
予想通り

『カンパチの刺身』から 色々オーダーしましたが 刺身のクオリティを見て確信しました。

『まちがいない』

全てが 旨い
予想通り

大将の料理も最高でしたが、常連さんも最高拍手

ビジターの私たちを温かく迎え入れてくれた上に 爆笑漫才状態でした。

いつもは お昼の定食を食べに来ているこのお店。

その美味しさに タダモノではない と予想して 夜の部 訪問でした。

ディープな時間に大満足。

次は いつ行こうかな。





同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 16:13│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。