賃貸物件 売買物件

2017年04月11日

ごっちゃんです

火曜日。

4月も10日過ぎました。 速いよーアセアセ

アッと言う間にGWですよ。

高校総体の県予選もすぐですねサッカーボール

もうあのドキドキ感を味わうことがないと思うと寂しい気持ちもよぎります。

久しぶりに観戦に行こうかな。

先日の姫路巡業の前夜

叔父の後輩親方の部屋の関取との宴にお呼ばれ。

トロロ蕎麦 3杯 軽く平らげられてましたオドロキ

お相撲さんは やっぱり デカいですね。
ごっちゃんです




タグ :玉鷲

同じカテゴリー(相撲)の記事画像
素晴らしい
もらいました。
神様からのプレゼント
手のひら返し
かすむわ
奇跡の2連発
同じカテゴリー(相撲)の記事
 素晴らしい (2022-09-25 19:08)
 もらいました。 (2020-01-26 20:02)
 神様からのプレゼント (2019-01-28 20:12)
 手のひら返し (2019-01-16 20:04)
 かすむわ (2018-03-25 14:23)
 奇跡の2連発 (2017-03-26 19:41)

Posted by 平田 朗 at 20:23│Comments(0)相撲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。