賃貸物件 売買物件

2017年03月26日

奇跡の2連発

日曜日。

出社して 書類整理。

日曜日は、ランチ抜き なので そのまま 飾磨へ広報取りにGOクルマ

帰社すると 向かいのグランドでは 白浜サッカースクールの 卒団式サッカーボール
奇跡の2連発

長男坊卒団から 14年か・・・

グランドではサポーターと卒団生とのPK戦
奇跡の2連発

その後は 静かな夕方となりましたので

テレビで大相撲観戦

まず 怪我の稀勢の里の勝ちはないとみていましたが 奇跡の第1章オドロキ

でも、優勝決定戦は 勝つの無理やろ と見ていたら

奇跡の第2章拍手

観戦に行ってた次男坊の喜んでる姿 映ってたがなニコニコ

君が代 斉唱しながら 泣いていた横綱の姿見て グッときちゃいましたなき
奇跡の2連発

諦めずに頑張ればなんとかなるんやねgood

頑張る勇気をもらって 明日から仕事ができますわパー



同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:41│Comments(0)サポーター相撲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。