賃貸物件 売買物件

2017年02月26日

ボタン

日曜日。

明日の準備で出社。

アッと言う間にお昼が過ぎてました。

今日は、ランチ抜きでミッション継続。

飾磨支所で 課税証明取って、広報取りに行って帰社。

書類整理して、ランナーお迎えにGOクルマ

リクエストにお応えして 私のKing of 焼肉屋さんへ

タンから始まり、いつものラインナップで食べていただきました。


いろんな話をしましたが、最後にとっても大事な話。

2人の思い どちらもいっしょやんオドロキ

なんとかしたいなぁ


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
ええんちゃう
ショックや
ヤバイな
どことなく
まっすぐ
そうなるわなぁ
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 ええんちゃう (2017-09-14 23:02)
 ショックや (2017-09-09 16:50)
 ヤバイな (2017-09-03 17:45)
 どことなく (2017-08-31 22:12)
 まっすぐ (2017-08-27 22:09)
 そうなるわなぁ (2017-08-20 18:54)

この記事へのコメント
king of 堪能しました\(^o^)/
実はかなりハードル上げて挑みましたが、マジで遥かにその上をいくポテンシャル(o_o)
ほんとに美味しかったです。送迎付きでご馳走にまでなってしまい有難うございました!
次の鍋の三段〆も宜しくお願いしま〜す(^^)
Posted by ターサージール at 2017年02月27日 12:24
ジールさん お疲れ様でした。

満足していただいてなによりです。

三段〆 調整しますわ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年02月27日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。