賃貸物件 売買物件

2017年02月26日

ボタン

日曜日。

明日の準備で出社。

アッと言う間にお昼が過ぎてました。

今日は、ランチ抜きでミッション継続。

飾磨支所で 課税証明取って、広報取りに行って帰社。

書類整理して、ランナーお迎えにGOクルマ

リクエストにお応えして 私のKing of 焼肉屋さんへ

タンから始まり、いつものラインナップで食べていただきました。
ボタン

いろんな話をしましたが、最後にとっても大事な話。

2人の思い どちらもいっしょやんオドロキ

なんとかしたいなぁ


同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 22:36│Comments(2)うまいもん友達
この記事へのコメント
king of 堪能しました\(^o^)/
実はかなりハードル上げて挑みましたが、マジで遥かにその上をいくポテンシャル(o_o)
ほんとに美味しかったです。送迎付きでご馳走にまでなってしまい有難うございました!
次の鍋の三段〆も宜しくお願いしま〜す(^^)
Posted by ターサージール at 2017年02月27日 12:24
ジールさん お疲れ様でした。

満足していただいてなによりです。

三段〆 調整しますわ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2017年02月27日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。