賃貸物件 売買物件

2016年12月19日

弾正

少しサボりました。

先週、お客様との商談に徳島出張が入りました。

思いついて、前泊し 大学時代の親友と旧交を温めました。弾正

焼き鳥食べて 二軒目はカラオケ
弾正

同じ下宿 同じゼミで一時期を過ごした友

当時 徳島から京都に来た時は 人の多さに 『ここは外国か?』と思ったらしいです。

おまけに片道5~6時間以上かかったそうです。

大阪から異動で徳島の本店勤務となりました。

〆は名物『たらいうどん』
弾正

これは、旨しgood

長男坊5年生のサッカー夏の遠征以来の徳島の夜でした。
弾正

阿波踊りの時に来てみたいなぁ。

徳島駅前のホテルは快適でいいホテルでしたOK

朝の眺めも良かったです。
弾正

商談も 無事終了し、宿題を持ち帰りました。

さて 後半もまだまだやりまっせパー


タグ :徳島

同じカテゴリー(友達)の記事画像
はや1年
44年
クジラ酔う
なんでやねん
感激
38
同じカテゴリー(友達)の記事
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 クジラ酔う (2023-05-26 22:41)
 なんでやねん (2023-05-21 20:53)
 感激 (2023-02-27 22:07)
 38 (2023-02-25 22:07)

Posted by 平田 朗 at 18:43│Comments(0)友達仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。