賃貸物件 売買物件

2016年12月08日

軍艦 軍艦 軍艦

木曜日。

送金手配も順調に進んでいます。

気になることはありますが、良いイメージ で待ちたいと思います。

研修旅行の最終日。

夜は雨でしたが、朝は絶好の天気晴れ
軍艦 軍艦 軍艦

電車を乗り継いで到着。
軍艦 軍艦 軍艦

『いずも』が お出迎え
軍艦 軍艦 軍艦

しかし でかいオドロキ
軍艦 軍艦 軍艦

オトコは 惹きつけられますな
軍艦 軍艦 軍艦

対岸のドックには、米空母 ロナルド・レーガン
軍艦 軍艦 軍艦

護衛艦の後ろ姿
軍艦 軍艦 軍艦

今回は、会員の社長さんの同級生が防衛大の教授で 見学が実現しました。

見学したのは、補給艦 『ときわ』

艦内に入って 自衛官から説明を受けました。
軍艦 軍艦 軍艦

続いて エンジンルーム
軍艦 軍艦 軍艦

エンジンは、今や旧式らしいです。
軍艦 軍艦 軍艦

急で狭い階段を登って 艦橋へ
軍艦 軍艦 軍艦

ビルからの眺めのようでした。
軍艦 軍艦 軍艦

若い自衛官さんが 起床ラッパを吹いてくれました。
軍艦 軍艦 軍艦

『ときわ』は、ペルシャ湾 インド洋で 洋上補給を行なうミッションに活躍しました。

長い時には半年以上 帰港しないそうです。

この人たちのお陰で 日本は守られてると 実感しました。
軍艦 軍艦 軍艦

横須賀基地での研修を終え ドブ板通りへ

ランチは、ネットで調べたこちらのお店↓
軍艦 軍艦 軍艦

タクシーの運転手さんによると 珍しく空いてるとのこと。

2階に案内されました。
軍艦 軍艦 軍艦

研修も終わり 当然 こうなって
軍艦 軍艦 軍艦

こうなりました。
軍艦 軍艦 軍艦

お店を 出て横須賀駅まで ブラブラ歩きました。

横浜まで戻って シェラトンに入って、おっさんばっかで ケーキセット
軍艦 軍艦 軍艦

まったり お話して 新横浜へ

のぞみ に乗り込み 帰路につきました。
軍艦 軍艦 軍艦

去年に引き続き 天気に恵まれた研修旅行となりました。

来年も ガルー観光に期待したいと思います。



タグ :横須賀基地

同じカテゴリー()の記事画像
スピリチュアル
雨もまた良し
復活
レンジャー
念願叶う
はまるわぁ
同じカテゴリー()の記事
 スピリチュアル (2023-09-23 22:35)
 雨もまた良し (2022-05-01 20:29)
 復活 (2020-11-22 22:58)
 レンジャー (2020-09-25 20:39)
 念願叶う (2020-09-23 20:56)
 はまるわぁ (2020-01-25 21:36)

Posted by 平田 朗 at 22:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。