賃貸物件 売買物件

2016年10月04日

ハイキング

台風来てますが、明日は大丈夫でしょうか。

先日の完全OFFの日曜日。

思い立って 一度も登ったことのない山に登りに行きました。

自宅をスタートし 『ヤッサ道』を西に進みます。

宇佐崎の屋台蔵は開いてませんでした。
ハイキング

中村の屋台蔵も開いてなく、お宮さんにお参りして 更に西へ

松原の屋台蔵は開いていて、金物をつけたところでした。
ハイキング

金物を外す屋台は、今や 灘では 松原だけかもしれません。

毎年 洗いにかけるほうが綺麗か、コーティングでもたすのがいいのか

難しいところですね。

松原を抜けて 旧浜国道をお旅山へ
ハイキング

妻鹿の屋台蔵も閉まってました。
ハイキング

更に西に歩くと 資料館 中を覗くと・・・

フル装備の前屋台
ハイキング

もう一台飾ってあるとは知りませんでした。

村の宝を大切にされてるんですね拍手

『えのき』さんの前を斜めに土手を上がって 市川に出ました。
ハイキング

土手を北上し、目的地入口着
ハイキング

黒田官兵衛のお父さんのお城
ハイキング

登山開始です。
ハイキング

心地よい疲労感で登っていけました。
ハイキング

汗だくで頂上着
ハイキング

海に向かって一望かと思ってましたが、広峰山に向かって一望でした。
ハイキング

もちろん 海も一望
ハイキング

『あー登ってよかった』

しばし休憩して下山。

ホームグランドの前を通って 来た道を帰りました。
ハイキング

約2時間のハイキング終了。

ランチをいただいて満足ビール
ハイキング

国府山城址 行って良かったっすgood



タグ :国府山城址

同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 19:06│Comments(0)まつりコミュニティ自分
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。