賃貸物件 売買物件

2016年08月22日

まいった

月曜日。

朝から なんですか、この日差しの強さは叫び

間違いなく シンガポールより暑い晴れ

出社して いつものようにパソコン起動。パソコン

前回、システムの復元 で問題解決したと思ったたんですが、

立ち上がった後、『輪っか』が回りっぱなし

どんどん重くなり、何もできませんガーン

このままハードデスク ぶっ飛んだらと最悪の事態が脳裏をよぎりました悪魔

急ぎ『お助けマン』に来てもらって 診察

どうやら、java が暴走してCPUフル稼働 結果 頭いっぱいで ほぼフリーズ状態。

ここから いろいろ調べて java のアンインストールしかないとの結論に。

アンインストール開始するも、途中 こんな表示や
まいった

こんな表示や
まいった

こんな表示も
まいった

1時間以上 アンインストール クルクル回り続けて こんな表示もまた出て
まいった

粘り強く待って ようやくアンインストール終了。

なんとか、以前の状態に戻りました。

原因は、システムの復元後 javaがアップデートし続けたことと思われます。

おかげで夕方まで 何もできませんでした。

『バックアップ体制 構築しておかないといけませんねちっ、ちっ、ちっ






タグ :java暴走

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
クオリティ
燃える
孤高
あとの事
交替
あかん
同じカテゴリー(仕事)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 あとの事 (2024-04-03 21:02)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)

Posted by 平田 朗 at 21:28│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。