賃貸物件 売買物件

2016年07月11日

しばらくやりません。

月曜日。

キックオフ1時間前に目が覚めて、まどろんだらキックオフの時間になりました。

EURO2016 ファイナル ポルトガル対フランスサッカーボール

クリロナ悲願の代表初優勝なるか・・・でしたが、前半25分 モモカツ気味にやられた膝が限界にきて

クリロナ交代なき

これでは厳しいと思われましたが、キャプテン不在をチームがカバー。

後半終了間際のフランスのポストに弾かれたシュートを見て

『神様試合』を確信しました。

『PKでポルトガルが勝つ』

の予想でしたが、延長後半 決勝点を叩き込んでポルトガル初優勝拍手

やはり決めるところで決めないとゴールの神様は相手に行っちゃうんですねちっ、ちっ、ちっ

しかし、クリロナ まるで監督やんオドロキ

出社して、オーナー様への送金案内発信。

今月も重要任務が完了しました。

夕方 お客様に重要事項を説明していると、電話が黒電話

どうやらレンタルスペースのお客様の南京錠に異物が詰まって開錠できないらしい。

いつもの ハサミマシーンをお借りして現場急行クルマ

南京錠を確認すると、異物ではないような気もしましたが、鍵が鍵穴に入りません。

借主さん決断して カットしました。

カットした南京錠の鍵穴に念のためCRCを注入。

鍵を借りて、何度か入れてみると・・・『スッポリ』

どうやら南京錠の不良が原因のようでした。

ミッション終えて帰社していると・・・
しばらくやりません。

タラーッタラーッタラーッ

ゲーッ 今回も1日しかもたへんかったやんけパーンチ

しばらく 洗車 しませんからがいこつ


タグ :洗車

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
あかん
ロス
好み
現地
angry
原因と結果
同じカテゴリー(仕事)の記事
 あかん (2024-03-28 22:20)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 現地 (2024-03-11 21:15)
 angry (2024-03-02 20:35)
 原因と結果 (2024-03-01 20:06)

Posted by 平田 朗 at 21:15│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。