賃貸物件 売買物件

2016年03月18日

また雨やん

1週間のうち必ず1日は雨ですね雨

おかげで、洗車がなかなかできませんわ。

先日、ガルー社長と打ち合わせを兼ねて いつもの『隠れ家』に行ったところ

『臨時休業』

で、どこにしようかと候補を探して、2月まで600円ランチがあった和食のお店へ。

『2階の個室へどうぞ』との板さんのお誘いを断り、カウンターでいただくことにしました。

お造り三種盛りの後、『かわはぎ薄づくり』
また雨やん

肝パンでしたわオドロキ
また雨やん

『鮑のバター焼き』 美味しゅうございました。
また雨やん

『まながつお』の西京焼き 旨しgood
また雨やん

後半からガルー社長のピッチが上がっていきました。

よう飲まれて、よう食べられますわ目

カウンターの客は我々だけでしたので落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができました。

次もカウンターですなちっ、ちっ、ちっ


タグ :旬美

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 17:07│Comments(0)うまいもん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。