賃貸物件 売買物件

2016年02月21日

あるやん

日曜日。

出社して、『確定申告』の準備。

etaxで申告します。

事前準備で、確認していると・・・

ICカードリーダーが見当たらないオドロキ

机の中を探し、倉庫の中を探し、パソコンの棚を探してもありません。

念のためもう一度同じところを探しました。

倉庫の中は特にわかりにくい。

よーし この機会にいらないものは捨ててしまいましょう。

2回目探しても 見つかりません。

家に持って帰るはずはないし・・・

もう一度パソコンの下の棚の中を見ると・・・

『発見』

ビデオカメラの中に紛れ込んでました。

ホッとしてからの単独ランチは・・・

『ショボ特』
あるやん

予想通り、食後、後悔しましたなき

その後は倉庫内の不要物の処分。
あるやん

これでスッキリして月曜日を迎えたいと思います。


タグ :確定申告

同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 16:10│Comments(2)会社
この記事へのコメント
前のが行けて、今回の『ショボ特』がダメ?…

う~む、謎…
Posted by 伊丹の社長 at 2016年02月22日 11:24
伊丹の社長 どうも

前回のはどうみても デラックスやん(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2016年02月22日 18:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。