賃貸物件 売買物件

2016年02月18日

プレッシャー

木曜日。

お宮さんは『厄神さん』で 朝から賑わっています。

今晩 午前0時に再度開門。

夜中も 『厄除け』が続きます。

1日のミッション終えて 『プレッシャー』の計測
プレッシャー

人間ドックの時は数値が跳ね上がり、『高血圧症』状態ですが、

普段はこんなもんです。

ちょっと『下』が高めかなちっ、ちっ、ちっ

気が付いたら計測することにしています。



タグ :厄神さん

同じカテゴリー(自分)の記事画像
首と手
一夜明けて
交替
あかん
だからこそ
負けるわ
同じカテゴリー(自分)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 一夜明けて (2024-04-17 20:48)
 交替 (2024-04-01 22:27)
 あかん (2024-03-28 22:20)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 負けるわ (2024-02-24 18:45)

Posted by 平田 朗 at 19:20│Comments(1)自分
この記事へのコメント
こんばんは
夜通し空いてるのかと思い、仕事終わりの21時前に行ったら閉まってました!
Posted by サポータY at 2016年02月18日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。