賃貸物件 売買物件

2015年12月25日

アリエンティ

ここ数日、予想もできないことが連発してブログどころではなかったっすなき

ひとつは27年も前の『遺物』が出てきて、それが何の『遺物』だったのか。

倉庫や、自宅の書類をひっぱり出してきて調べました。

これで2日以上費やしました。

なんとか良いイメージで解決に向かいたいと思います。

もうひとつは、『こんなことでええんすか?』というような契約から取引のお話。

詳しくは話せませんが、とんでもなかったです。

こんな『士業』の人 初めて見ました。

そんな取引も 『チームプレイ』でなんとか無事?終了。

ようやくこの作業にかかりました↓
アリエンティ

そこにもうひとつのアリエンティな情報が・・・

サブリースで家賃保証している ある会社が『夜逃げ』とのことダッシュ

年末にとんでもない『事件』です。

ちょっと やっかいが予想されます。









同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 19:43│Comments(0)疑問仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。