賃貸物件 売買物件

2015年12月12日

思い出

変な天気が続く12月。

はやくも中盤に差し掛かってきました。

昨晩は、ミーティングルームで仲良し4夫婦で『忘年会』

いつものように 楽しく飲んで食べてしゃべって笑って今年を締めくくりました。

帰りは自宅まで徒歩帰還。

速攻で眠りに落ちました。

3月14日で統合される銀行へ振込みに行く途中。

駅前ロータリー計画の立ち退きで母方の実家が解体されていました。
思い出

祖父母と叔父との思い出が詰まった場所でしたが、心の中に残しておこうと思います。

明日は早朝から出発です新幹線




同じカテゴリー(家族)の記事画像
クオリティ
晴れ晴れ
ズリズリ
少ない多い
ブルー
あきない
同じカテゴリー(家族)の記事
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 晴れ晴れ (2024-03-08 20:23)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 ブルー (2024-02-22 21:11)
 あきない (2024-02-19 19:49)

Posted by 平田 朗 at 16:39│Comments(0)家族コミュニティ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。