賃貸物件 売買物件

2015年12月02日

経験則

水曜日。

賃料引き落としデータを受信して、一覧表作成。

今年最後の月は、未納者も少なくホッとしました。

その後、管理している賃貸マンションへクルマ

『お風呂の排水が良くないんです』

針金、手袋、タオルもって現場着。

排水口を確認し、ミッション開始。
経験則

針金を排水口の隙間に突っ込んでゴリゴリ

なかなか手こずりましたが、そのうち スッコーンと水が抜けていきました。

ミッション終了でさようなら。

現場を見ずに、設備屋さんに行ってもらっていたら余計な費用もオーナーさんにかかってしまいます。

この手の不具合は、今回のやり方でほぼ回復できますねん。

ま これも過去の経験があるからですが・・・

ランチ会議後は、明日オープンする板金屋さんの依頼で貸主さん宅へご挨拶。

最近、こんな礼儀正しい若者にお目にかかることはなくなりました。

私にもご挨拶の品をいただき、感激いたしました。

一生懸命頑張って儲けてくださいねgood


タグ :排水口詰り

同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
良いイメージ
たんたんと
忘れられない年
この形や
申し訳ございません
感謝
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 良いイメージ (2020-12-31 17:55)
 たんたんと (2015-01-01 12:14)
 忘れられない年 (2012-12-31 17:49)
 この形や (2012-06-01 19:03)
 申し訳ございません (2010-04-28 17:14)
 感謝 (2009-05-20 08:00)

Posted by 平田 朗 at 16:02│Comments(0)ご挨拶仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。