賃貸物件 売買物件

2015年11月27日

ひつこいなあ

寒ーい金曜日。

寒いと眠りから覚めるのが遅くなって、いつもの時間より遅く起きました。

オーナーさんと情報交換して、久しぶりの3人でのランチ会議。

『Mr. 手際良さ』の大将のお店で『酢豚定食』

美味しくいただきました。

帰社後、資料もって加古川へ。

途中、レンタルスペースOPEN
ひつこいなあ

バイパスに乗って帰社しました。

相変わらず体の調子はいまひとつちっ、ちっ、ちっ

咳が止まりませんねん。

のどの痛みはマシになりましたが、まだ完全ではありません。

年に1回はこの手の風邪をひいてます。

書類整理して、ふと『受付係』に目をやると・・・
ひつこいなあ

クリスマスバージョンになってました雪

今年もあとひと月かあ・・・


タグ :ムーミン

同じカテゴリー(会社)の記事画像
燃える
孤高
ズリズリ
ようやく
泰然
大阪 神戸
同じカテゴリー(会社)の記事
 燃える (2024-04-11 20:48)
 孤高 (2024-04-09 20:46)
 ズリズリ (2024-03-03 19:46)
 ようやく (2024-02-26 21:07)
 泰然 (2024-02-12 21:31)
 大阪 神戸 (2024-01-19 23:37)

Posted by 平田 朗 at 19:27│Comments(2)会社仕事
この記事へのコメント
体調の方は今一つみたいですが…

受付係さんで楽しんではるみたいで何よりです…(笑)

チーム受付、メンバーが増えてる気がしますが…
Posted by 伊丹の受付係のファン at 2015年11月27日 19:35
はい 早々の食いつき あざーす。

そやねん メンバー増えてん。

次回は 『うしろ姿』 アップするわ(笑
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年11月27日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。