賃貸物件 売買物件

2008年05月20日

サポーター懇親会

昨晩は、地元の『舞心』さんで科技高サポーターの酒見夫婦といつもの懇親会サッカーボール
(一昨日行ったばっかりちゃうの?)

話題は、サッカーを中心に、総体の話、進路の話、いつもの昔話です。(笑うとこもいっしょ)

最初に大将に『土曜日はお騒がせしました。』と謝罪し、会食へ。

つばすの刺身
サポーター懇親会

チャンジャ(こりこりして酒のあてに抜群)
サポーター懇親会

アボガドまぐろ
サポーター懇親会

かつおたたき
サポーター懇親会

とんしゃぶサラダ
サポーター懇親会

ズリカラポン酢(私の大好物。必ずたのみます。ちくわの磯辺揚げとともに)
サポーター懇親会

だしまき(酒見ファザーの好物。必ずたのみます。)
サポーター懇親会

たことだいこんの煮物、ちくわの磯辺揚げ、大根サラダ、

最後に焼きそば(私のリクエストで卵の黄身トッピング)で終了。

酒見夫婦とは長男坊が幼稚園からの付き合いですからもう14年目となります。

必ず、昔の同じ話をして、同じところで爆笑しています。ニコニコ

大将もそれをカウンター越しに聞いてクスクス笑ってます。スマイル

たぶん、『また おんなじ話してるわ』と思ってると思います。

昭和47年生まれの大将です。これからもよろしくお願いします。
サポーター懇親会




同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 09:25│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。