賃貸物件 売買物件

2008年05月19日

ヘレとんかつランチ

今日のランチは浩輔社長とヘレとんかつランチ。レストラン

ヘレとんかつランチ

肉はやわらかく、ころももいい感じでおいしい。

土曜日

夜、フットサルの同級生5人で地元『舞心』さんで懇親会。

浩輔社長をのぞく地元の4人は自転車で集合。

なぜ地元でしたかと言うと、

『姫路でやったら2軒目、3軒目と行ってしまう可能性があるから地元でやろ

との浩輔社長からの提案でした。

始まってみると大いに盛り上がり、ビールから始まり、熱燗、キープした焼酎1本は空になりました。

そのうち、なぜかタクシーが呼ばれており、魚町へと行くはめになりました。

『誰が呼んだん?タクシー』

犯人は浩輔社長でした。

タクシー車中もにぎやかで運転手さん大変だったと思います。

行ったお店はいつもの同級生の店。

貸し切り状態でカラオケ唄いまくってました。

携帯の電池が切れ、何時かわからなかったのですが、

『そろそろ帰ろか?』と切り出したところ、某社長がリモコン握りしめ

『まだまだや』とおっしゃるので、某社長がトイレに入った隙に

地元の4人は店を脱出しました。

私たちは無事『舞心』前に帰還し、自転車で帰宅しました。(推定時間午前2:15)

残された某社長はどうなったんでしょうか?

どうせ次の日(てか、その日)フットサルの試合で会うのでそれまで放っておくことにしました。

日曜日

7時起床

次男坊が、サッカーの姫路トレセン選考会に同じ中学校1年の3人で参加するので

会場の大白書中学まで送迎しました。

ヘレとんかつランチ

試合をちょこっと見ましたが、みんなテクニックがあってうまい。

うまい子はボールを持っている姿でわかります。

9時半頃に某社長の生存確認のため電話を入れると、寝てたようですが、反応があり

安心しました。

16:00からみなとドームでフットサルの試合。

例の4人で『恐るべし、浩○社長』と話をしていると、某社長登場。

朝4時まで滞在されていたそうです。

試合は2試合とも圧勝。某社長もこけながら出場しました。

某社長いわく『昨日は久しぶりにストレス発散できたわ』

ほんとに楽しい叫び2日間でした。






同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
首と手
ケアレス
クオリティ
タレ
新たな楽しみ
高級品
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 首と手 (2024-04-18 20:11)
 ケアレス (2024-04-15 19:09)
 クオリティ (2024-04-12 22:29)
 タレ (2024-04-08 22:07)
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)

Posted by 平田 朗 at 13:37│Comments(2)うまいもん
この記事へのコメント
楽しい時間を過ごされましたね~^^
しかし、社長さんがトイレに行っている時に みんな帰るとは・・・
その瞬間を逃すと帰れなかったのでしょうね~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月19日 19:52
ぽぽさん いつもありがとうございます。
まあ社長といっても同級生のただの酔っ払いですからね。
次の日のネタができておもしろかったです。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2008年05月20日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。