賃貸物件 売買物件

2015年10月06日

マンデリンスペシャル

『先勝』の『一粒万倍日』

ミッションが無事終了しました。

いつも助けていただいている社長に速攻の対応をしていただきました。

『スイーツ』の差し入れがあったので珈琲ブレイク
マンデリンスペシャル

なかなかの香りの『マンデリンスペシャル』
マンデリンスペシャル

明後日8日からの飾磨の祭りで播州秋祭りスタート。

『浜の宮』の夜の境内での台場差し もう一度見たいですねー

みんなで力合わせて差し上げる 素晴らしい。

ここでは『自己顕示欲な人』にはお目にかかることはありませんちっ、ちっ、ちっ

酔ってベロベロな人もいません。

『村の人』だけでやってるんだと思います。

素晴らしいと思います拍手





同じカテゴリー(まつり)の記事画像
東山しか勝たん  けど、、
まだ ありました。
なぜか、同じ、、
領土防衛
民度との戦い
伝統の
同じカテゴリー(まつり)の記事
 東山しか勝たん けど、、 (2023-10-19 19:58)
 まだ ありました。 (2023-10-17 19:31)
 なぜか、同じ、、 (2023-10-16 19:35)
 領土防衛 (2023-10-13 21:16)
 民度との戦い (2023-10-11 19:46)
 伝統の (2023-10-09 18:25)

Posted by 平田 朗 at 17:45│Comments(2)まつり珈琲
この記事へのコメント
燃える心を取り戻すため・・・
明日 浜の宮 見てきます。
Posted by 宇之人 at 2015年10月08日 16:39
夜がおすすめですよ。

あの境内にはりつめる緊張感がなんともいえないです。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年10月08日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。