賃貸物件 売買物件

2015年09月13日

切り返し

日曜日。

出社して、書類作成や整理。

落ち着いてできるので日曜日は好きですね。

ちょうど12:00キックオフだったのでGoクルマ

妻鹿FCの試合観戦以来だと思う 新日鉄グラウンド

姫路市社会人リーグ2部サッカーボール

英賀保SC vs Mar Viento
切り返し

ピッチサイドにはいるとベンジャミンが座ってましたオドロキ (すっきゃなあ)

久しぶりに夫婦で観戦。

前半は最初のコーナーキックからドフリーで蹴り込まれ先制されました。

試合展開は 相手が1枚上のようでしたね。

フルで出場した次男坊、後半ドリから切り返してシュート溜め息

キーパーはじきましたが、詰め切れずゴールを割れませんでした。

こういうシーンをがあるとやっぱりやめられないっすちっ、ちっ、ちっ
切り返し

試合は後半追加され0-2でホイッスル。

そのまま帰社して、報告と書類整理。

さ 明日からも頑張りますパー


同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 17:39│Comments(0)サポーター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。