賃貸物件 売買物件

2015年09月07日

前を向いて行こう

雨の日曜日雨

応援には行かず、事務所で書類作成。

吉報が届くのを待っていました。

ようやく夜になって入ってきた情報・・・

1-2 敗退ガーン

3年生の最後の『選手権』が終わりました。

普通のピッチ状態であれば・・・と思ったかもしれませんが、相手もイコールコンディション。

一昨年の自分を思い出せば、サポーターの皆さんもまだ敗退が信じられないと思います。

『夢であってほしい』

何度もこの場面を見てきた先生の気持ちもよくわかるので、行かないで良かったかもしれません。

リスタートするにはしばらく時間がかかるでしょう。

29校中5校しか県予選に進出できない厳しい戦い。

西播勢が県で実績を残さないと、将来 またも枠を削られるかもしれません。

『県リーグ』に1チームも参加できていないことが現状をものがたっています。

総体、選手権も大事ですが、まずは『目指せ県リーグ』

前を向いて頑張りましょうパー
前を向いて行こう





同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:00│Comments(0)サポーターサッカー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。