賃貸物件 売買物件

2015年09月04日

ニューリーダー

『うまいもん』ネタがめっきり少なくなった当ブログ。

気にせず 初心に帰ろうと思います。(どんな初心や?)

ガルー社長のお誘いで久々の『隠れ家』へ
ニューリーダー

1番乗りで いつもの『おばんざい』をアテにまずは乾杯ビール
ニューリーダー

やっぱりこのお店がいちばんリラックスできます。

『無礼者』も合流し、『おばんざい』追加
ニューリーダー

ようやくガルー社長到着して、『ハモ湯引き』
ニューリーダー

『ハモ』は『湯引き』と『天ぷら』ですよ とガルー社長。

『天ぷら』
ニューリーダー

この『天ぷら』がふっくらして旨しgood

多分、初めて食べたと思います。

平日基本飲まない私は、このあたりから酔いが回り始めます。

お腹が膨れ気味でしたが、最後は『ハモ鍋』
ニューリーダー

腹パンでしたが 最後は素麺投入で〆ました。
ニューリーダー

お味もコスパも素晴らしい お母さんのお店。

いつものように満足させていただいてごちそうさま。

もう食べられないので、いつもの『バー』へ。

この日はコンペで不参加のベロン社長。

『無礼者』がふと携帯を見ると、ベロン社長からの着歴がケータイ

あわてて、ベロン社長に電話を入れた『無礼者』に対するベロン社長の返事は・・・

『しばくどパーンチ ブチッ』

この電話が新たなグループ結成のきっかけとなりました拍手
ニューリーダー






タグ :西中

同じカテゴリー(うまいもん)の記事画像
新たな楽しみ
高級品
ロス
好み
だからこそ
故事
同じカテゴリー(うまいもん)の記事
 新たな楽しみ (2024-03-27 22:20)
 高級品 (2024-03-20 20:02)
 ロス (2024-03-14 21:20)
 好み (2024-03-13 19:57)
 だからこそ (2024-02-28 21:16)
 故事 (2024-02-18 19:56)

Posted by 平田 朗 at 19:04│Comments(4)うまいもん
この記事へのコメント
なっつかし~(驚)

いつ見ても、いい通路…

その先のワクワクが止まらんですね…
Posted by まだ販売中社長 at 2015年09月04日 19:44
すぐに牡蠣の季節がきまっせ。

販売終了したら来なはれ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年09月04日 20:32
鱧鍋!  めちゃイイ出汁出てますやん!!

出汁だけでいいんで、あやかりたいっす^^
Posted by ケン16 at 2015年09月05日 10:56
ケン16さん 出汁だけとは言わず遠征しに来てください。

しかし、相変わらず元気な飲み食いっぷりですね(笑

いつも感心しながらブログ拝見しています。

『師匠』と呼ばせてもらいます。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年09月05日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。