賃貸物件 売買物件

2015年08月10日

まったり

お盆の週となりました。

日曜日は、久しぶりに自室にこもってまったりしました。

庭の掃除も、洗車も、ジョグもせず、テレビみながらボーっとしてました。

日中は、高校総体サッカー決勝を観戦に行かれた『サポーターの鏡さん』からの

試合経過LINEを気にしながら、ボーっとしてました。

久しぶりに ボーっとしたので今朝はリフレッシュgood

『かさぶた野郎』からの速報で知らされていた『優勝』が記事になってました。
まったり

春先、ランチ会議のため いつものように億千マン社長事務所に駐車してると

弁当を買って帰る 見覚えのある男性にバッタリ

それが この中学校の監督でした。

中学校の同級生なんざんすパー

これから全国大会 東光中学校野球部の夏はまだまだ続きます。

まだまだ暑い午後。

管理物件に空室が出たので 案内用の鍵と看板設置。
まったり

短時間でしたが じんわり汗が・・・

今年も 早くもお盆を迎えることとなりました。

お盆が済めば・・・

オッパッピーニコニコ


タグ :東光中学校

同じカテゴリー(学校)の記事画像
あれから、、、
ありえん
ブラボー
コンプリート
ミッション
総体
同じカテゴリー(学校)の記事
 あれから、、、 (2024-03-21 20:27)
 ありえん (2023-09-07 21:30)
 ブラボー (2023-09-04 20:34)
 コンプリート (2023-04-29 20:44)
 ミッション (2023-04-27 21:10)
 総体 (2023-04-06 22:37)

Posted by 平田 朗 at 18:07│Comments(2)学校自分仕事
この記事へのコメント
近畿大会決勝が、姫路vs高砂やったんですね!  ある意味 凄っ

てことは、2年後3年後の兵庫の高校野球は西高東低になりそうですね!

久々、東洋大姫路の時代が来ますね!  何とも有難い情報だぁ♪
Posted by ケン16 at 2015年08月11日 04:07
さすが高校野球フリークのケン16さんですな。

でも サッカーといっしょでなかなか東には勝てないと思いますよ。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年08月11日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。