賃貸物件 売買物件

2015年06月25日

チーム一丸

早くも週末が近づいてまいりました。

休み明けからバタバタし、トラブルもあったりでサボってました大泣き

なんとかメドがついた木曜日です。

日曜日にはお誘いをいただいて久しぶりの球スポメイン。

ゴムチップ球技場が改修され、『ブラウンチップ球技場』に生まれ変わってました。

今までのゴムチップは黒色でしたので、真夏のピッチはまさに灼熱地獄炎

次男坊世代はこの灼熱ピッチで火傷の恐れと戦いながら試合してました。

今回のチップは茶色 だから熱を吸収しにくいのでまだマシだと思います。

お誘いを受けたコーチの息子さんが指導されてる我が母校対我らがチームの戦い

西播リーグ 市立姫路高校対市立飾磨高校サッカーボール
チーム一丸

伝統の『チェッカー』ユニの飾磨に対して、伝統にこだわらない『赤い』市姫。

私らの時もユニフォームにこだわりはなく、その代で自由にオーダーしてました。

先輩は『青』 私らになって『オレンジ』 オランダでしたね。

前半は互角の展開
チーム一丸

ハーフタイムに先生の話を聞きます。
チーム一丸

後半は、疲れからか、中盤が間延びしてきてスペースができ、互いにチャンスを迎えます。

先制点は、市姫 左サイドからドリして切り込み冷静にゴールに決めました拍手

その後、同じように追加点を奪い、市姫が勝ち点3を手にしました。

母校の勝利もうれしいんですが、やはり『我らがチーム』がきになっちゃいますね。

ちょっとやり過ぎかとも思いましたが、市姫のチーム一丸力が上回っていたように思います。

飾磨はちょっと元気なかったねー。

声出しあって、楽しみながらできたらいいと思うんですが・・・

もうすぐ夏休みが来ると、3年生にとっては最後の夏

選手権予選なんてあっと言う間に来ちゃいます。

それまで、気持ちから立て直して、頑張ってくださいパー




同じカテゴリー(サポーター)の記事画像
ホーム
信念具象
イメージ
シーマウンテン
ワクチン3回目?
暑ないやん
同じカテゴリー(サポーター)の記事
 ホーム (2023-03-15 21:16)
 信念具象 (2022-12-02 19:38)
 イメージ (2022-12-01 20:29)
 シーマウンテン (2021-10-06 22:16)
 ワクチン3回目? (2021-08-01 19:39)
 暑ないやん (2021-07-09 22:25)

Posted by 平田 朗 at 19:39│Comments(3)サポーター
この記事へのコメント
こんばんは
久々にサポータ活動ご一緒させて頂き、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
その後の反省会も、度肝を抜いて頂き感謝です。
アルコール一切ダメダメの二人組、午後のひと時満喫させて頂きました。
これに懲りずまた宜しくお願い致します。
この敗戦で西播リーグ降格かな!!!
残念ですが引き続き応援致しましょう。(あんたらいつまで追っかけてんねん)。
Posted by サポータY at 2015年06月25日 22:28
お疲れ様です。
土曜日はありがとうございました。
あれ以来どの珈琲もおいしくありません。どないしょう。
翌日、菅さん率いるチームとのTM、1,2年のみでのぞみ、ぼこられてました。やはり3年生の存在は大きいようです。(って、どこまで追いかけとんねんアンタ!)
喫茶天マ屋にはまりそうです
Posted by サポーターS at 2015年06月26日 00:58
お二方 こちらこそありがとうございました。

降格とは残念ですねえ。

ま どうなろうと応援しますけどね(笑

またカフェ カッポレーゼにお越しください。
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年06月26日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。