賃貸物件 売買物件

2015年06月04日

撃沈

雨予報が、直前に回復予報となり、予定通りGOクルマ

同級生4人でのゴルフ

直前まで、全員がウエザー情報で雲の動きチェックしてたようです。(笑うわ)

予報通り、西に向かうにつれ雨が止んできました。

曇り空の下 スタート。

今回もメンバーティー 6691ヤードのコースに挑みます。

途中2ホールほど 雨に降られましたが、まずまずのコンディションで回れました。

しかし メンバーティーは 長い叫び

ショートホールは180ヤード以上が3ホール 残り1ホールが165ヤード。
撃沈

今回は一度もパーオンなし。ほんまに長い。

お昼は全員同じ『担担麺』をオーダーし、後半戦に臨みましたが・・・

『撃沈』

また仕事して、リベンジに来たいと思いますパー(返り討ちやで)




同じカテゴリー(友達)の記事画像
はや1年
44年
クジラ酔う
なんでやねん
感激
38
同じカテゴリー(友達)の記事
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 クジラ酔う (2023-05-26 22:41)
 なんでやねん (2023-05-21 20:53)
 感激 (2023-02-27 22:07)
 38 (2023-02-25 22:07)

Posted by 平田 朗 at 18:53│Comments(0)友達ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。