賃貸物件 売買物件

2015年05月25日

ギョッとしたわ

月曜日。

朝からミッションに追われバタバタしました。

やはり余裕をもって段取りしておかないといけませんねちっ、ちっ、ちっ

昨日、家族で食事に行って、財布の中がスッカラカンになってたのでATMでおろそうと

事務所を出ると、青い作業服のおっちゃんがチンコ放り出して車と歩道の間で放尿中でしたオドロキ

あまりの衝撃に、声をかける勇気もなく、横を通ると、

放尿を完了させ白いプリウスに乗って南へ走り去っていきました。(まさか消防団員か?)

ATMから帰ってきて、現場検証すると、運転席側の道路面にも、『痕跡』が残っていました。

推理すると、おしっこの我慢が限界に達して、運転席側のドアを少し開けて、放出したものの

狭いし、おそらく社内に逆流でもしたんでしょう。

そのままいったん放水を中止し、

先ほどのポジションで再開したところに出くわしたということだと思われます。

大胆と言えば大胆、気の毒と言えば気の毒、ドアホと言えばドアホですね。

現場検証終了後、ホースで洗いなおしておきました。

バタバタが終わった夕刻。事務所に届いたシロモノを開封。

『ミルミルくん2号』
ギョッとしたわ

事務所でも、お客様に珈琲を飲んでいただけるよう、手配しました。

今週中には、次のウェポンが届く予定です。

『燃えてます』


タグ :立小便

同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 17:44│Comments(0)疑問珈琲
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。