賃貸物件 売買物件

2015年05月21日

違いがわかる?

昨日の『公務ゴルフ』も無事終了。

しかし 夏 のような天気でした晴れ

お客様訪問後、賃貸取扱い業者の集まり『姫路レンタルセンター』の総会に出席。

会食しながら、情報交換です。

最後に出てきたコーヒー
違いがわかる?

ひと口飲んで・・・『すっぱい』

おそらくポットに入れっぱなしで酸化がすすんだコーヒーなんでしょう。

元々すっぱいコーヒーもあるらしいですが、そうだったんでしょうか?

以前は、何も思わず飲んでいましたが、今日は飲めませんでした。

やはり、美味しいコーヒーを体験した効果なんでしょうちっ、ちっ、ちっ

家で 焙煎してドリップするコーヒー
違いがわかる?

だいぶ 『蒸らし方』のコツもわかってきました。

まだまだ修行をつみまっせパー


タグ :ドリップ

同じカテゴリー(珈琲)の記事画像
少ない多い
予定変更
ソウル
レトロ
自己啓発
雨もまた良し
同じカテゴリー(珈琲)の記事
 少ない多い (2024-02-25 19:18)
 予定変更 (2023-03-21 18:24)
 ソウル (2023-02-19 18:29)
 レトロ (2023-02-05 17:46)
 自己啓発 (2023-01-29 17:16)
 雨もまた良し (2022-05-01 20:29)

Posted by 平田 朗 at 19:21│Comments(3)珈琲
この記事へのコメント
こんばんは
今日もコアサポータSさんと話をしていたのですが、純喫茶天マ屋さんの珈琲をおよばれしに襲撃計画中、お気を付けて下さいませ!!!
Posted by サポーターY at 2015年05月22日 22:16
さすが違いの分かる男!超コアサポーターYさんに連れられて、球スポ帰りにでも違いのわかる珈琲をよばれに…
Posted by コアサポーターS at 2015年05月23日 06:57
両サポーターさん 

球スポ帰りということは・・・30日かな?

今日 明日もご予約いただきましたら ミルミルしまっせ
Posted by 平田 朗平田 朗 at 2015年05月23日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。