賃貸物件 売買物件

2015年05月14日

へー、そうなん?

木曜日。

午前中は、ご契約いただいたレンタルスペースの開放にGOクルマ

別所から加古川と回って、帰社するために姫路バイパスへ

順調に走行中、電光表示板が目に入りました。

『夜間はハイビームで前方注視』

ムムムッ ハイビームで走行したら前の車 眩しくてしゃーないやん。

以前も高速走ってて経験がありますが、後ろの車が眩しくて

自車のライトをオフオン繰り返して、ハイビームなのをわからせようとしたことがあります。

夜間の高速はハイビームで走行するのが常識なんざんしょうか?

ランチ会議後は、土地の境界確認。
へー、そうなん?

ちゃんとポイントがあるので問題なしちっ、ちっ、ちっ

無い場合は、隣地の方に立会してもらって確認となります。

以前は自分でお願いに行っていましたが、最近は測量士の先生にお願いしています。

免許を持った測量士の先生のほうが、権限のない人がお願いするより

立会を依頼する方も される方も信頼できると思います。

そういう意味でこれからはフットワークが軽く、リーズナブルな価格でお願いできる

測量士の先生と知り合いになっておく必要があると思っています。


タグ :ハイビーム

同じカテゴリー(疑問)の記事画像
あかんで
なんやねん
どんな神経?
ちがうとこ行こ
他山の石
手抜きし放題?
同じカテゴリー(疑問)の記事
 あかんで (2023-12-13 21:48)
 なんやねん (2023-12-08 21:33)
 どんな神経? (2023-11-09 19:59)
 ちがうとこ行こ (2023-10-23 18:54)
 他山の石 (2023-10-12 21:31)
 手抜きし放題? (2023-09-12 23:06)

Posted by 平田 朗 at 18:14│Comments(0)疑問
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。