賃貸物件 売買物件

2015年04月16日

6番みたいになっちゃうよ

誕生日カードを使って行ってきました。

『第15回土下座杯』 負けた方が土下座して 

『またゴルフ教えてください』と勝者にお願いをするクソミソの戦いゴルフ

2010年に始まったこのクソミソ両社長の戦いも今年で5年 15回を迎えました。
6番みたいになっちゃうよ

ティーオフ前に、前回絶好調のベロン社長の前に、敗北したガルー社長が、

この日まで留保してもらってた儀式を挙行。

『またゴルフ教えてください』
6番みたいになっちゃうよ

あいかわらず見事な土下座っぷりです拍手

50超えて、ここまで土下座できる立派な社長です。

その姿を、上から目線で見るベロン社長。

この余裕の姿が見納めになることを本人もこの時は思っていなかったでしょうちっ、ちっ、ちっ

この日はキャディさんについてもらって、メンバーティー(レギュラーティー)からスタート。

6691ヤードの長旅が始まりました。
6番みたいになっちゃうよ

前半は、ややガルー社長のリードで進んでいきましたが、迎えた名物ホールの6番

段差の下、右コースから打って行ったベロン社長、コースの魔の手にはまり大苦戦叫び

『人間が壊れていく様』を段の上から拝見しました。

このホール 大爆発でほぼ勝負あり。

メンタルをやられたベロン社長前半残り3ホール 夢遊病者のようでした。

でもまだ後半があります。ガルー社長の逆の爆発力もあなどれませんちっ、ちっ、ちっ

長ーい距離を歩いたのでお腹が減りました。

お昼ご飯は『しるそば』
6番みたいになっちゃうよ

後半は、神殿からスタートです。
6番みたいになっちゃうよ

6番みたいになっちゃうよ

山桜がきれいに咲いていました。
6番みたいになっちゃうよ

しかし、メンバーティからは長い 長い。 ユーティリティ大活躍

結局後半もスイングがわけわからなくなったベロン社長

ぶっちぎりの負けとなりました。

この日のキャディーさんから、

ボールの選び方、パターの握り方、シャフト交換の大切さを教えていただきました。

次回は、ベロン社長の土下座模様を報告させていただきますパー





同じカテゴリー(ゴルフ)の記事画像
交替
去年よりマシ
はや1年
枠ったー
44年
平常心?
同じカテゴリー(ゴルフ)の記事
 交替 (2024-04-01 22:27)
 去年よりマシ (2024-01-17 20:06)
 はや1年 (2023-12-15 19:30)
 枠ったー (2023-11-19 19:40)
 44年 (2023-11-16 20:40)
 平常心? (2023-11-05 17:42)

Posted by 平田 朗 at 18:10│Comments(0)ゴルフ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。